アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 コロナワクチンを投与する人は犯罪 しかも中身にベトナム戦争で蒔かれたグリホサートが検出された

2021-04-17 17:10:08 | 社会問題 日々雑感

 

新型コロナ【C19ワクチン】を投与している医師と看護師は【戦争犯罪者】として裁判にかけられるでしょう!ワクチン内にモンサント社の発がん農薬成分を検出【コロナは嘘】世界医師連盟、日本の医師が告発!

2021-04-17 14:56:12 | 政治
新型コロナ【C19ワクチン】を投与している医師と看護師は【戦争犯罪者】として裁判にかけられるでしょう!ワクチン内にモンサント社の発がん農薬成分を検出【コロナは嘘】世界医師連盟、日本の医師が告発!医学的にバンデミックの証拠は、一切認められない!大量のウソ暴露が始まった!
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
♬グリホサートは「根こそぎ」という雑草を枯らす農薬に入っていて、今ではホームセンターだけではなく、普通のスーパーにもおかれています。
雑草を枯らすという名前の農薬は、成分を確認しましょう。
このグリホサートは、ベトナム戦争で空中散布されて、ベトちゃんドクちゃんが生まれています。彼らだけではなく、死亡したこのような子供たちが多数いるのです。
 
ベトナム戦争とは、歴史のように遠い存在になっているようで、雑草を枯らすことを、願っている人が買っていきます。
知らぬが仏とばかりに、売っています。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 クリントン軍... | トップ | 世界最新情報 John F. Kenne... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事