アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

年を重ねることを憧れに! シニアのストリートスナップが人気

2019-12-22 00:25:20 | ファッション

年を重ねることを憧れに! シニアのストリートスナップが人気

♬60歳をすぎて、自由なファッションを考えている私には、うれしいお仲間のようです。

大人のファッションストリートスナップ in GINZA 2019

♬皆さんとても素敵ですよね? こちらは、すてきな男性もいますよ。

以前、洋裁仲間の先輩に、「子育てが終わったら、自由なファッションでいいのよ。」と彼女は年齢に関係なく素敵なデザインを選んで、とても似合っていました。私の心を変えたひと言でした。ファッションは自分を楽しくさせてくれますね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次】目覚めた人間関係に変... | トップ | 量子力学が明らかにした「光... »
最新の画像もっと見る

ファッション」カテゴリの最新記事