アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

秋の叙勲になぜ ラムズフェルドとアーミテージが<2890>

2015-11-08 19:51:55 | 社会問題 日々雑感

今年の秋の叙勲になぜ、よりによってラムズフェルドとアーミテージが、貰うことになったのかは、支配者に聞かないと、わかりません。

ブログの多くはアベバカチンが選んだとしていますが。

私は田布施Sの頂天であるその人から、受け取るのですから、当然まずい人はもらう事にはならないと思います

エリートマフィアの名のある、このジャパンハンドラーと言われる人達が、このように叙勲をうけるのは、今回が始めてではないのです。

昭和天皇が、第二次大戦中l関東の空襲に爆撃を落としたアメリカの軍人にも、勲章をあげています。(皇居を始め指定した場所をきっちりと、外したからではないでしょうか?)

このようなことに、疑問を持たない人はいないでしょう。敵の軍人になぜ?多くの国民を見殺しにしたのは、誰なのか、おのずとわかろうというものです。

そして今回もこの叙勲は、国民は知らないとでも思っているのでしょうか?

日本のお金をだまし取っている人達なのに、なぜ叙勲をするのかは、またしても、この二人は田布施Sの為に働いたから、叙勲を受けるのです。それ以外に何がありますか?

田布施Sの頂天は、彼らを使って日本を支配していましたね。遠隔操作です。

陰謀論者の話しを聞き出した時には、私は、このことには、全く気付かなかったのです。しかし、歴史の嘘をしり、ロス茶とつながり、ロックともつながっている田布施Sのことをかんがえれば、陰謀論者の全く触れないことが、返って不可解なくらいでした。

多くのブログにも、田布施の頂天を崇拝する記事もありました。陰謀論を解きながら、なおかつ隠されていることに、眼をふさいでいることが、不可解でした。

私のかってな推察だけですから、そのことには、証拠もなにもありません。普通に常識的に考えれば、目覚めているのに、なぜ放射能汚染には言及しないのか。あるいは田布施Sの不可解さをもっと掘り下げることがないのか。それに言及することが、タブーであるのか、それとも命にかかわることなのか。ということになるでしょう。

プロであるのなら、命と引き換えにするほど、バカではないですよね。

素人のおばちゃんの勝手な、憶測で、このような話をするのですから。皆さんもひとつの情報だとして、読んでください。

これからの日本は、アメリカと中国によって。誘いだされているような南沙諸島ですが。これは、日本の仕掛ける偽旗作戦が出来ない状態に、今あると見ていいと思います。

アメリカのカーター長官が、「これまでと、同様にアメリカは中国をけん制する」というのも、私は日本向けだと思っています。アメリカが駐留する本当の目的は、偽旗作戦を日本が起こすことを、排除することです。

本当は、中国軍をアメリカ軍が育てているのではないかとさえ、私は思っています。

そのための、今は世界へ向けてのカーター長官の嘘でしょう。

アメリカは、これから、衰退する国となります。しかし、コブラ情報のイベントになれば、どこかで、何かが起こらないともかぎりません。

それはアメリカに限ったことではないのです。中国にも政府の背後には、江沢民とロス茶がいますから。

彼らはこうして、背後を抱えながら、相当の理由をつけて演習を続行するでしょう。

日本に出てくるように言っているのも、確かに昨日の田中宇氏の解説にもあったように、かりに、参加して今出ていくことになれば、今の体制が崩れることになります。

本当の中国とアメリカの目的は、日本の体制を崩すことではないでしょうか?

いつかこの日が来るのではないかと、思っていましたが、それが今始まっているのです。

日本の政府の今後の成り行きを見ていきましょう。

今日のニュースの冒頭で高木大臣の問題について、アベバカチンの会見がでていましたが。内容よりも私は彼の顔が、変わっていることに気が付きました。

今までのアベバカチンよりも、弱い顔になっています。

これは先だっての中国と韓国との首脳会談で、何かあったと思います。そして偽旗作戦をするはずの、南沙諸島のアメリカ軍に喜んで追づいするはずだったのに、それが今や少し様子が変わっていることが。わかったのではないでしょうか?

アベバカチンは、今後追いつめられるはずです。何もできなくなって、彼はお腹が痛くなるかもしれませんし、病状が悪化するかもしれません。

それとも、降参するのかもしれないですね。

これ以上の日本のバカバカしい偽物政府の策略は、ここいら辺で、スンどまりではないかと、私はかってに妄想しています。

そうなれば、いいなと、誰もが思っているでしょ?

 

人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺さんの素朴な疑問 <2889> | トップ | ISの脅威は長い間 甘く見ら... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事