アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月25日(火) 1909人 S~ 人類奴隷解放運動は創造主と銀河連合と目覚めた人類が進めてきました!

2023-04-25 17:00:52 | サイン

4月25日(水) 1909人  (東京都)

1+9+9=19・・・・

エンジェルナンバー19

“あなたが行動を起こしたことの一つが、称賛され、達成されることを示しています。今まで行ってきたこと、考えてきたことに自信を持ってください。そしてまた新しい第一歩に向けて心の準備をしてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

社会はカオス状態になってきているようです!!!

3次元世界は支配者一族政府政治家大株主のための世界でした!!!

3次元世界の腐敗が満ち満ちていることがわかってきました!!!

これ以上人類の力によって良くするのは到底無理です!!!

3次元世界の崩壊と終焉は創造主の計画によって下されました!!!

人類奴隷解放運動は創造主と銀河連合と目覚めた人類が進めてきました!!!

世界中の人類が大覚醒をしています!!!

日本人の眠りが深いのは世界の支配者が日本に住み長年に渡って国民をコントロールしてきたからです!!!

日本人は支配者DS一族によって深く洗脳されてきました!!!

最後の牙城はこの日本国です!!!

私たちは外ばかり気にしてきましたが世界を支配しているのは日本の朝廷です!!!

創造主は彼らを排除してきました!!!

残る一族も終わりを迎えることでしょう!!!

そして私たちは新しい黄金時代を迎えます!!!

地球始まって以来の画期的な出来事が起こっています!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 コールド, シーズン, スマイルの無料の写真素材 写真素材


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★母なる神からのメッセージ:... | トップ | ★アシュター司令官のメッセー... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事