https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12311865450.html (♬翻訳ありがとうございます)
Wednesday, September 13, 2017
Energetic Dissuasion and Free Will Manifestation
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2017/09/energetic-dissuasion-and-free-will.html
エネルギーによる妨害と自由意志の表明
エネルギーによる妨害はこの惑星で非常に広がっている問題ですが、ライトワーカーの間でさえ十分に理解されていないように思えます。
闇は人々がポジティブなことをするのをやめさせるシステムを設置していて、しかもそうされているのを認識できないようにしています。以下の相乗効果が利用されています。
・物理的、非物理的インプラント
・ネガティブな思考や感情、暗示、エネルギーなどの波動を個人に向ける物理的、非物理的兵器
・黒魔術
・非物理的ネガティブエンティティ
闇は人々を準一定の監視下に置いて、上記のツール全てを日常的にどの瞬間にも使っています。そしてポジティブなことをしようとする人に対して、そのことを忘れさせたり、「そんな気分じゃない」ようにしたり、できないと思わせたり、どうにかしてそれから離れさせたりして実行するのを妨害しています。闇は必死になって気づかれないように妨害を仕掛けているので、狙われた本人は自分の個人的なプロセスだとか、個人的な感情だとか思ってしまうのですが、実際は外部から操作されているのです。
これは時たま、しかも目覚めていない人にのみ起こるのだと信じている人が多いように思えます。決してそうではありません。私の目的はネガティビティを話題にすることではなく、私たちが解決できるように状況をよく理解いただくことなのです。誰もが狙われていて、闇の勢力はそのようなことをするほど信じられないぐらい愚かにもかかわらず、不幸にも闇は全ての人や人間関係を長期的に操作する計画を練る知恵や戦略を有しています。彼らはインプラントを用いて私たちの過去世を全てプラズマ/エーテル界に記録していて、私たちを調べ尽くしています。私たちのこれまでの行動を把握しているので、弱点や夢をある程度理解しているのです。どの心理スイッチをいつ押せばいいかがわかっているのです。そこで、自分自身の心理的特質を十分に認識し、最大限に公正で客観的な自己分析を定期的に行うことを強く勧めます。
人々が日常的に行なっている中で闇の勢力が妨害したいものをいくつか挙げましょう。
・グループ瞑想に参加したり広めること
・ポジティブで規律のとれたスピリチュアルワークを個々に続けること
・健康的なライフスタイルを維持すること(時間の有効活用、中毒をやめる、自然とつながる、健康的な食生活、など)
・お互いの自由意志を敬い、赦し、協調的な関係を維持すること
・生活をポジティブに変化させること(健康的な人間関係や職業、生活水準の改善などを目指すこと)
・チンターマニ石の埋設
・その他解放を効率的に前進させるもの
そして、このような行動を起こそうとしたり、やる気を起こしたり、そのような機会を見出す際に抵抗や困難にあったことがあれば、そうであると確信できますし、さらに覚えておいていただきたいのは、それは自分の個人的で自然な流れではなく、外部から操作されていることがほとんどであるということなのです。
このような操作を取り消し、自分の自然な流れに戻せるヒントをいくつか挙げてみましょう。
・このようなことはこの惑星においては、おそらくイベントまでは普通に日常的に行われると意識し続けること。
・時々、定期的に時間をとって自分の全ての行動や評価することをしばらく中止し、今の行動や人生に起きていることを正直に、できる限り客観的に内省する。
・自分の核となる論理に照らし合わせて正しいことをしているか、可能な限り良いことをしているかを自分に問う。
・自由意志を用いる。人生で起きるどんなことについても、内的、外的いずれにおいても実際は自分たちで選択することができる。正義のため、平和のため、全ての利益のために、自分が本当に欲しいもの、することが正しいと本当に心の底からわかっているものを選択し、そしてその選択に沿った行動を毎日とるよう自制する。(そしてあらゆるわずかな瞬間にも他者の自由意志を確実に尊重するのを忘れないこと。)
この状況では、自由意志が主な対抗手段です。人類は不幸にも信じられないほど自由意志を使ってきませんでした。個人的にも集団的にも闇が向けようとする方向に惑わされるがままになってきたのです。
自由意志は全ての創造物が持つソースの輝きです。
自分が神か女神になって、空に浮かぶ雲の上に座っていると想像してください。なんでも即座に具現化できるとしたら、どうしますか?自分の意思で行うのです。これは今起きていることにかなり近いのです。違いは単に、低次の創造界、特に物質界であることと、具現化のプロセスが少し複雑であるというだけなのです。
具現化の最も基本的な原理は、全てのものはまず、高次で、密度の低い精神界で創造されるということです。そしてそれから以下の図のように各プレーン(界)を通って密度を上げて下りてくるのです。
上記の7つのプレーン(界)にはそれぞれ7つのサブプレーンがあります。この49のプレーンが物質の状態を示します。私たちの魂や霊魂が存在する精神世界は密度が高い状態にあります。物質世界は上記の図で最下部から3つ(固体、液体、気体)に示されています。その上にプラズマ界、エーテル界、アストラル・感情界、メンタル界などがあります。私たちの感情や思考は物質世界と同様に現実世界のものです。それに、物質世界よりは密度が低い物質でできているだけで、同じように物質でできていることに変わりありません。
固体、液体、気体が混ざり合って私たちの肉体内部で相互作用するのと同じように、私たちのプラズマ、エーテル、アストラル、メンタル、そして高次ボディも相互に結合しています。
それなら、どうしてこの惑星上のほとんどの人は自分たちの魂やハイヤーセルフと正しく繋がっていないのでしょうか?
この惑星にある最大の障害はプラズマ皮膜にあります(上記の図では、気体上部の点線に示されています)。プラズマ自体は自然のもので宇宙全体に存在し、無害です。しかしこの惑星では、(プラズマ界にのみ存在する)ヤルダバオート・エンティティに蓄積された異常が積載しています。物質界とそれ以外の世界全てとのやり取りや伝達をする際にプラズマ界を通る必要があるため、この異常が大きく干渉するのです。このため、ほとんどの人には物質界が非物質界全てと隔離され、分離されているように感じるのです。しかしながら、プラズマが異常でなくなれば、物質界と非物質界とを繋ぐ導管の働きをすることができるのです。
このほかに大きな分離をもたらすものが、上記の図中、メンタル界中程にある点線で示されています。この皮膜もある意味プラズマと同じようであり、その点線下部に位置する、二元性に支配されている人格に関係するプレーン(界)と、それより上部にある、純粋な光、純粋なワンネスであるプレーン(界)を分離しています。
図でご覧いただけるように、肉体の松果腺と下垂体は直接繋がっており、それがプラズマとメンタル両方の皮膜と交わることで肉体が高次のメンタル界と直接繋がることができるようになっています。高次のメンタル界は高次のプレーン(界)への玄関口であり、それゆえ魂やハイヤーセルフにも繋がっていけるのです。これが繋がりを構築する主な方法のひとつです。
同じように上記の図では、私たちの意思が精神界の上部に位置することがわかります。本当に、意思は創造物の持つソースの輝きであり、意思がマニフェステーションプロセスを開始し、方向づけをします。その後、その意思決定を強力かつ明確に維持し続け、各プレーン、思考や感情などに下ろし、最終的には物理的な行動に導くだけなのです。以下は、コブラがわかりやすく定義した3ステップのマニフェテーションプロセスそのものです。
1)意思決定
2)インボケーション(思考、感情などを使う。例:視覚化)
3)物理的行動
上記は物質を高次精神界から各プレーンを通して物質界に下ろすプロセスを正確に略述しています。このようにして存在する全てのものが創造されたのです。このプロセスを真摯に用いれば、いかなるものも具現化することができるのです。
別の表現をすれば、私たちの魂や霊魂は自由意志や宇宙意志のアンカー(錨)であり、自由意志や宇宙意志を実行しようという衝動やメッセージを送っているのです。私たちのここでの仕事はそのメッセージに耳を傾け、自分の人格をそのメッセージと合わせ、人格とハイヤーセルフを融合させることです。
論理、正義、平和、全てのものの幸福にとって、心から正しいと確信するものに従い、自分たちの人生をどのようにしたいかを選択することで、私たちの意思をできるだけ強く、定期的に確認し続けましょう。
光の勝利!
翻訳:エル