うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

記念日

2008-05-24 21:47:50 | 日常

昨日は結婚記念日。
早いもので10年が経ちました~。

居酒屋好きな私たち(というか私?)ですが、結婚記念日くらいは
小洒落たものをということで、新規開拓のフレンチのお店へ。
こぢんまりと家庭的な雰囲気のカジュアルなフレンチです。

お魚のつけ合わせに大好物のホタルイカがでてきてニンマリ。
私の場合、デザートなしでもOKなのでその分ホタルイカを増量し
ていただけると嬉しかったりなんかして~(笑) ・・・という話から、 
安達祐実ちゃんの名セリフ“同情するなら金をくれ”のフレーズで
「デザートいらぬイカをくれー」と言いあう
バカ夫婦。。。

美味しゅうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れ | トップ | ビンゴ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaii)
2008-05-25 21:30:33
うふ、なんやかんや言ってなお二人。。。これからも楽しみに(?)してマス
返信する
>chaiiさん (mipo)
2008-05-27 14:50:32
コメントありがとうございます
すっかり鬼嫁キャラが板についてしまいました~!
これからも楽しんでいただけるような(?)ボケとツッコミを目指します(笑)
返信する
いいコンビ (れい)
2008-05-27 19:13:19
おめでとうございます
夫婦って、だんだんいいコンビになってくるんですねぇ。
私も関西風お笑い妻になってきたのを
実感しています

返信する
>れいさん (mipo)
2008-05-29 22:05:31
ありがとうございまーす。
一緒にいるとだんだん思考回路も似てきますよね・・・怖いです(笑) 
年をとると顔まで似てくるらしいですよ!ひょえー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事