うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ワサビ日記~猫の日

2020-02-24 21:17:08 | 

お久しぶりです、ワサビです。

2月22日はニャーニャーニャー猫の日でした。

といっても、期待したおやつはなくて(食事療法食なのでしょうがない
んですって)がっかり~。飼い主がいつも以上に「ワチャ可愛いねぇ」
と言って、いっぱい撫でたり抱っこしてくれましたが。
・・・本当はおやつの方がよかったなぁ。(ハグより団子

ワタシのお気に入りの場所、キッチン。
飼い主が料理するのを見たり、電子レンジから冷蔵庫の上にジャンプして、
キッチンタイマーをピッと押すのが楽しくって。

一度早朝にピピピピピッとタイマーを鳴らしたら、飼い主が目覚し時計と
勘違いして飛び起きて面白かったです。

イタズラ大好き。

       


 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | 読書記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃん)
2020-02-25 16:26:17
ヤンチャですなー。
でも、元気でるね。
まだ会ってないワサビ。
いつ会えるかなぁ。
返信する
Unknown (weeping-reddish-ogre(泣いた赤鬼))
2020-02-28 10:05:36
いつもお世話になっております。
weeping-reddish-ogre(泣いた赤鬼)です。

昔、ご近所のお子さんの交通事故の悲惨さ実際に目にしてきているわたしは、拙いブログ

「きょうという日をしっかりと明るく元気に」
https://blog.goo.ne.jp/weeping_reddish_ogre

の中で、月末に「事故や非行のない明るい日本を」といった記事の定期投稿を行っています。
内容は街角で見付けた交通安全や非行・いじめ防止といった標語の紹介ですが、みな様からも応援をいただきますことでこれからも続けて参りたいと願っています。

つきましては、あなた様からも、目にした標語をこのブログのコメント欄を通してお届けくださいますようお願いを申し上げます。

「標語」(都道府県・市町村)
のように。

ご紹介いただきましたものは、次回の記事にてご紹介させていただきます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事