うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

緑の歌

2022-06-19 21:52:58 | 

少し前に何かで見て、手帳にメモしていたのにすっかり忘れていたら、
散歩途中に立ち寄った本屋さんで平積みになっていました。



この絵の感じ見たことあるなぁと思っていたら、作者の高妍さんは
村上春樹さんの本の挿絵を描いていた方でした。
そうだ!それで興味を持ったのに忘れていた~(いろいろ忘れすぎ)

早速買って、その日うちに一気読み。

繊細でやわらなかな感性。
すごくいいなぁ。じんわり沁みます。

すぐに再読。
やっぱりいいなぁ!

好きなものへの一途な想いが胸に響きます。
人であれ音楽であれ、好きな何かがあるってそれだけで幸せなこと。

折に触れて読み返したい本に出合えました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌セット | トップ | 遊びすぎの土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2022-06-20 13:29:06
珍しく漫画なんですね。
絵が綺麗。読んでみたくなりました。
返信する
Unknown (mipo)
2022-06-22 20:51:04
とかげSPさん
懐かしい感じの絵で、ストーリーも良かったですよ☆
返信する
Unknown (チココ)
2022-06-28 13:31:02
何度も読み返したい本なの?何か興味あるけど、時間がぁ。。。
機会が有れば読んでみたいなー♪
返信する
Unknown (mipo)
2022-06-28 16:44:03
音楽好きな台湾の女の子のお話で、ピュアな感じが良いのです~♪
でもチココさん他に見るものいっぱいありそう(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事