うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

歌いおさめ

2008-12-29 15:45:27 | 日常

昨日で二日間の第九公演が無事終了。 

今年も敬愛するマエストロのもとで歌うことができて幸せでした。
転勤族の身の上、常に心のどこかに「来年はここにいられるかなぁ」
との思いがあります。皆と一緒に歌えたことが本当に嬉しく楽しかっ
たです。 来年もまた同じステージに立てたらいいな。

ミヤは昨日から小樽の実家でお留守番。猫1匹いないだけなのに
部屋はずいぶんと静かです。外出先から帰っても「ミャ~ン」と鳴い
てのお迎えがないし、膝にのせてポカポカ‘猫湯たんぽ’も出来ま
せん。。。  

今日はこれから短大時代の友人と4人で忘年会。このメンバーで
集まるなんて一体何年ぶり?と思い出せないくらい久しぶりです。
そして明日からは大阪、最後の最後まで慌ただしいこと・・・(笑)
大阪でまた面白いネタを探してきます!

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
また来年も、オモシロ可笑しくをモットーに(?)ボチボチ更新してい
きますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。 

では、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライ | トップ | 初笑い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (bee_kun)
2008-12-29 18:14:00
お疲れさまでした!
今年はホントに10年ぶりに会えて嬉しかったよ~
できれば頻繁に会いたいね。
お見舞いも行かなきゃね~
返信する
>bee_kunちゃん (mipo)
2008-12-30 12:34:15
コメントありがとうございます!
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったわ~
話しているうちに、会っていない時間が埋まってゆく感じがしました。
来年は同窓会もありそうだし、ちょくちょく会えたら嬉しいなっ♪
返信する
来年こそ (あさちゃん)
2008-12-30 20:25:56
mipoちゃんの生歌を聴きにいきます。
楽しいお正月を。
そして楽しいネタをお願いします。
返信する
>あさちゃん (mipo)
2009-01-05 16:16:56
あさちゃんのお正月はいかがでしたか?
今年もあさちゃんファミリーの出来事をブログで読めるのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事