うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

サムライ

2008-12-26 15:14:55 | 日常

今日は心の恋人(?)小栗旬くんの誕生日。
オダジョーが2/16、桑田さんが2/26。 おやっ?3人の誕生
日の数字が似ている! 何かただならぬ縁を感じるわ~ははは。
オダジョーと桑田さんの二人の要素を兼ね揃えたのが、12/26
生まれの小栗旬くんということになるかしら。(・・・そうなのか?)

来年はNHK大河の他にも映画や舞台で時代劇に出演するような
ので、また新しい一面が見られそうで楽しみ。花沢類のような王子
役もハマっていたけれど、個人的にはもっと骨のある男っぽい役の
方が好きなので、サムライはイメージにピッタリです

今朝は「めざましテレビ」でその凛々しい姿を見ました。
おかげで朝からウットリ目がハートになりながら冷蔵庫の掃除を。
部屋の中は部分的にキレイになりつつありますが、全体的にみると
かなり中途半端な大掃除。片付けてるのか散らかしてるのか・・・。

とりあえず、今日はオケ合わせ、明日明後日は第九の本番を乗り
切って、30日の出発(大阪へ)までに何とかしなくては。 このまま
では新年を美しく迎えられやしませんわ~。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え時 | トップ | 歌いおさめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちょぼ口 (あさちゃん)
2008-12-27 09:59:05
小栗君って口が小さいよね。
K20怪人20面相伝を観にいったとき
予告で小栗君が不良の役をやっていて
それもお似合いだったわ。
あの映画もミポちゃんは見に行くのかしら?

一番やりたくない台所の大掃除。
あとまわしにしています。
とほほです。
返信する
>あさちゃん (mipo)
2008-12-29 15:50:08
そうなんです!不良の役も似合ってしまうからスゴイのです。役者としてかなり魅力的 ゴッツイ男の子たちに交じってもちろん映画も観に行っちゃいますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事