うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

爆笑ドライブ

2011-08-22 20:36:56 | 日常

家がすんなり決まったので、翌日の土曜日は朝早い便で札幌に戻り女子会に参加。
友人Kちゃんが横浜から帰省していたので、女子6人で集まってランチをしました。

時間無制限の和食ビュッフェで食べて喋ってまた食べて。
午前中から来ていたのに、気が付いたら5時近くになっていました~ははは。
アルコールなしで途切れることなくこんなにお喋りできるって、女子ならではかも?
皆のいろいろな話が聞けてとっても楽しかったです。

帰ろうとしていたら、一緒にいたYちゃんと私宛に高校時代の同級生
O君からメールが。
帰省中のⅠ君と一緒にいるので来るようにとの指令。こういう呼び出し懐かしいなぁ! 
結局ドライブ中だった二人が札幌まで出向いてくれて、当別に用事があるYちゃん
を送りに急遽ドライブとなりました。

しかし、目的地までの道を誰も知らなかった・・・(笑)
地図を見ながら真っ暗でな~んにもない道を迷走?田舎道でガソリンスタンドもあまり
無く、ガス欠の心配もしたりで全てが珍道中。面白すぎてゲラゲラ笑いっぱなしでした。
なんだか20代の頃の夏休みみたいで、最高に楽しかったです。 VIVA 同級生  

たくさんの友達に会って、ますます元気になりました。
やはり持つべきものは友、ですな。
みなさんどうもありがとう

 





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家探し | トップ | 人生時間14時 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (あやや)
2011-09-01 07:22:36
あ~私も参加したかったわ
東京に来たらたくさん遊びましょうね~楽しみにしてますわ
返信する
楽しそう~ (あやや)
2011-09-01 07:22:51
あ~私も参加したかったわ
東京に来たらたくさん遊びましょうね~楽しみにしてますわ皆様元気でしたか?
返信する
Unknown (mipo)
2011-09-02 19:05:05
>あややさん
合唱部チームみんな元気でしたよ!
東京で会えるの楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事