うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

キリム

2008-03-31 20:49:37 | 日常

まだ自分の髪の短さに慣れません。。。(笑)
鏡を見るたびに「うわっ短いっ!」と驚いているおバカぶりです。

髪を切って気分を変えたところで、春に向けてインテリアもひと工夫
したいなぁと思っていたら、好きな感じのキリムに出合いました。
ずっと玄関マットに赤系のキリムを敷きたいと探していたのです!
やっと出合えたね(←どこかで聞いたセリフ?・・・確か辻仁成が
中山ミポリンに初めて会った時に言った言葉だわー)という気分です。

玄関に敷いてみると赤が映えていい感じ。
それまで使っていた赤と白のドット柄のマットは実家送りに~。 
こうして我が家に新しいものがひとつやってくると、お古がひとつ実家
行きとなります。その結果、いつのまにか実家ではモノが増えている
という現象が!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身 | トップ | ハーブチキンロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコじゅうたん (れい)
2008-04-01 10:04:38
我が家の玄関には、だんなちゃんの昔からのご愛用品
トルコじゅうたんです(←トルコに行った時に買ったらしい~)
その他のものは、私とは趣味があわずに不合格品。かなり捨てさせてもらいました
ご実家送り、今流行りのエコな生活では
ありませんか

キリム、初めて聞きました。
知らなかったなぁ~。



返信する
>れいさん (mipo)
2008-04-03 20:45:20
まぁ~ダンナ様がトルコ絨毯を愛用されていたとは!素敵だわっ
我が家も相方の独身時代の持ち物はほとんどありません・・・独断で処分させていただきました(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事