うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

背番号18

2011-03-25 00:05:23 | 日常

先日結婚式で大阪に行った相方のお土産。
冷凍の明石焼きや黒豚餃子とともにあらわれたのは、なーんとサッカー日本代表の
背番号18のTシャツ! これはこれは、今までの中で一番気のきいたお土産です。

しかし、なぜ関西土産にサッカーTシャツ? と思ったら、加茂周さんが経営している
スポーツ用品店というのが神戸にあって、当然ながらサッカーグッズが充実している
そうなのです。知らなかった。 できればアジカカップの、もっといえば昨年のワールド
カップ前に欲しかったなぁ(笑) そうしたら18を着て本田選手を応援できたのに~!

29日はJリーグ選抜との慈善試合があり、ザックジャパンは海外組も勢揃いします。
本当は合唱の練習日なのですけれど、本田選手が出るのにそんなことも言っていられ
ません。その日は特別休暇(?)をいただいて、家でサッカーを観させていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい方へ | トップ | ときめく片づけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (a-sa)
2011-03-28 17:43:41
この18番のTシャツを着て応援しているmipoさんが目に浮かびます♪
返信する
Unknown (mipo)
2011-03-30 21:43:20
>a-saさん
ふふふ、ご想像通りです(笑)
この18番Tシャツを着てテンション高くはしゃぎながら応援しました!楽しかったです~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事