うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

大味と思ったけれど

2009-06-13 22:58:07 | 日常

本日で2日間のカルミナ・ブラーナ公演が無事に終わりました。
(結局は暗譜ではなく楽譜を持っての出演となりました~ホッ)

実は今回の曲は直前まであまり興味が持てず、「なんか大味なのよね」
(オルフさんごめんなさい・・・)なんて思ったりしていた訳ですが。
でも、やはり本番は楽しかったです。 特にff(フォルテッシモ)の部分は
皆ゲネプロの時の倍くらいガンガン音量が出ていて、歌いながらゾクゾク
しました。 ‘音楽の神髄はpp(ピアニッシモ)にあり’ と教わったような
気がしますが、ま、それはそれとして。

今回は少年少女合唱団とも共演。子供たちの清らかな歌声に、疲れた
大人たちはずいぶん癒されました。「かわいい~」と言いながら女性陣が
見ているのは・・・なぜか少年の方ばかり(笑) ジャニーズ系の子がい
たりして、確かに男のコたち可愛かったわ~。・・・オバチャン化現象か?

打ち上げでは疲れた身体にビールがしみわたりました。
しかし解放感にひたっていられるのも今のうち。 7月・8月と本番が続き
来週からは次のステージに向けての練習が始まります。9月にはさらに
緊張感高まるイベントが待っていたりなんかして。。。イベント多し。
この幸せな一杯のために、また頑張りまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール | トップ | なんばんえび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実感 (あさちゃん)
2009-06-14 00:16:30
やりきったあとのビールはものすごい美味しい。
テニスでどろどろに疲れた体で
何ものまずシャワーして
ビールを一気に流し込むのは何ものにも
代えがたい絶品です。

それがあるからこそがんばれるっていうのもあるし。

美少年を目で追う・・・確かにおばちゃん化?
私は娘の文化祭でイケメン高校生を目で追ってしまいました。
あ~若いってすばらしい。
返信する
Unknown (mipo)
2009-06-16 23:13:32
>あさちゃん
ビールは体が疲れている時の方がより美味しく感じるのはどうしてなんでしょうね~!

イケメン高校生ですか・・・昔にくらべて最近はキレイな男の子が多いのかな???
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事