うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

桑田さ~ん

2011-02-26 22:59:26 | 日常

待望の桑田さんニューアルバム「MUSICMAN」聴きました。
最近はジャンルを問わず、家でヴォーカルの入った音楽を聴くことはほとんどない
のですが(うるさく感じてしまって・・・)、やっぱり桑田さんの声はいいなぁ!別格。

デビューから30年以上常にトップを走り、ファンを増やし続け、幅広い世代から支持
され愛される人。こんなミュージシャン、日本では他にいないのではないでしょうか?
大好きです。たとえ今後路線がガラリと変わって、パンクロックとかになっちゃったと
しても、桑田さんが歌いつづける限り一生ついていきます! そんな覚悟です(笑)

今日で55歳になった桑田さん。
元気な姿が見られて本当に嬉しいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー源 | トップ | 沈思黙考 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (a-sa)
2011-02-27 08:57:09
桑田さん、金曜日にはMステにも出演してましたがmipoさん見れたかな~?
魂のこもった素晴らしい歌でした。
元気になってくれてほんとに嬉しいですね。
日本の宝!
返信する
最高だよね! (あさちゃん)
2011-02-27 16:02:41
初回限定盤DVDみましたか?
銀河の星屑のバイオリン・月光の聖者達のイントロ
どうしてこんな曲が作れるんだろう。
すばらしい。

何度も聴いてます。
ほんと最高です。
返信する
Unknown (mipo)
2011-03-02 21:41:38
>a-saさん
Mステうっかり忘れていて、慌ててテレビをつけたらちょうど桑田さんの出番でした~ラッキー!
日本の宝本当にそうですっ

>あさちゃん
月光の聖者達♪現在がどんなにやるせなくても明日は今日より素晴らしい~♪の箇所で毎回ジンときちゃいます。
昔、あさちゃんとスキー場で一緒にリフトに乗っている時に『真夏の果実』がかかり、ふたりで「桑田さんは天才だ~!」と言って意気投合したんですよねー。なつかしい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事