うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ギターデビュー

2008-04-27 19:54:58 | 日常

なんとか無事(?)に発表会が終了しました。
人前で楽器を弾くなんて、高校の音楽部のピアノ伴奏以来かも?
心臓バクバクで手は冷たくなりカチコチカッチン。指が震えて思う
ように動かず、途中ちょっと音がとんでしまいましたー。
いやぁもう緊張しすぎて疲労困憊です。

クラシックギターの他にもアコースティックやエレキギター、ウクレレ
やハーモニカの演奏もあり、音楽のジャンルもバラエティに富んで
いて楽しかったです。何より、他の方達の上手な演奏が励みに!

今日聞いたのですが、ギターの発表会は年に3回あるらしいです。 
他に声楽の発表会が1回、合唱のステージが2回あるので、なんと
今年度は6回も発表の場が!2ヶ月に1度は本番ってことかしら
刺激的な毎日だわー(笑)

3ヶ月前まで触ったこともなかったのに、突然ギターを始めて発表会
にまで出ているのが不思議、・・・というか面白すぎっ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねき猫 | トップ | うた魂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会続きですね~ (れい)
2008-05-08 10:48:13
スゴイミポちゃん
私なんて、発表会って聞いただけで
胃が痛くなるのに~
でも、こういうイベントがあると
何でも上達しますよね。応援してます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事