うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

物欲の秋

2009-09-13 20:04:55 | 日常

深津絵里ちゃん主演の映画「女の子ものがたり」を観ました。
透明感があってセンス良くキュート、深っちゃんは大好きな女優さんです。
どこか懐かしくちょっと切ない、予想外に泣ける映画でした。

映画のあとは雑貨屋に立ち寄ったりぷらぷら。
北海道在住のクラフト作家さんの作品が置いてあるお店で、天然石の
ピアスを購入。最近はユラユラ揺れるタイプのピアスがお気に入りです。
この<クリエイターズ・ステージ>には、チープで可愛いものが多くあって、
行くと何か欲しくなってしまいます。 

秋は1年の中で最もオシャレをしたくなる季節。(春にも同じこと言ってた?)
街で秋色の服や靴をチェックしたり、ファッション誌を
立ち読みしたりする
だけで、なんだかウキウキしちゃいます。イメージをふくらませて気分は
すっかり秋モード。 

食欲とともに物欲の秋がやってきました~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障中 | トップ | 猫のプライド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観たい作品です (あさちゃん)
2009-09-14 23:52:12
深津絵里ってかわいいよね。
透明感があって。ちょっとみぽちゃんに似てます。
近くの映画館でやってないのよ。
残念。
でも絶対みたいものです。
ピアスはいまだあける勇気がありません。
みぽちゃんのを見るとあけたくなります。
ゆらゆらしてるピアスかわいいよね。
返信する
食欲と物欲 (れい)
2009-09-16 08:09:58
私も年中、あるかも~
どこかお出かけして
何も買わずに帰るのが
もったいない気(←どういう気じゃ
がして、つい何か買ってしまいます。
返信する
Unknown (mipo)
2009-09-18 15:29:53
>あさちゃん
ショートヘアのあさちゃんにはピアスが似合うと思いますよっ
さりげないオシャレができて楽しいですし、ピアス仲間になりませんか~? 

>れいちゃん
何も買わずに帰るのがもったいない・・・わかります!(笑)
私から物欲が無くなったら、それはかなり病んでいる状態かも? 欲しいものがあることは元気な証拠ですよねっ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事