札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

お盆ボンボン4

2020年08月09日 | ウォーキング★

この時期は芝がキレイなのね。考えてみれば、お盆に来たのは初めてかも。いつもは人の少ない5月か6月でしたかな。
どーりで暑くてクタクタになってるわけだ。



オヤジと酒を酌み交わしたせいで、すこし酔っ払ってます。頭の中はほとんどシメのラーメンのことしか考えていません。

モアイ君も出っ腹サスサス。ボクと同じだ。でもボクの方がお腹出てる。


ほとんど森の妖精と化しています、この人たち。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ボンボン3 | トップ | お盆ボンボンラスト »
最新の画像もっと見る