札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

第1回パンチアウトレジェンド終了!

2017年03月31日 | 教室
詳細は後日改めて載せますが、いやー楽しかった!
お酒が入るとみんな上手くなるみたい。
ぼくが行った時にはすでにほとんどの人が集まっててすでに、盛り上がっておりました。
お店、暗いでしょ?独特の雰囲気で居心地いいのです。swさんは昨日もきていたらしく、すでに常連。


ぼくもまずはビール。ここのビール、他のところで飲むより美味しく感じるんです。不思議。

お通しも美味しい。食べ物はたくさんあって、どれも美味しそう。


予算は大体3500円くらいを目安にすれば十分かも。お通しチャージ料金が500円くらい、ビールも500円、食べ物は500円から700円くらいでしたね。

演奏は楽譜が暗くて見えにくい。だから面白い‼
ま、それは今度改めて。
で、あまりにも皆さん楽しそうでしたので、次回もやります!
6月30日金曜日を予定してます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はパンチアウトレジェンド! | トップ | 哀しき月影( 3/31 POレジェ... »
最新の画像もっと見る