札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

苦いコーヒー

2022年12月06日 | 教室

いま、麻生のタリーズコーヒーで苦いコーヒーを飲んでます。
これから石狩ウクレレレッスン。
コロナワクチン接種の副反応で少し熱っぽいけど、コーヒーは苦い。

発表会のあとはいつもぼーっとしてるのですが、まさに今がそう。
相変わらず自分の演奏はパッとしないなー、とソロ・ギターを反省してます。
二重奏や工藤さんとのは、OKだったけど。

でもまあ、終わってこうして苦いコーヒーを飲みながらくつろいでると、やっぱり音楽ってイイモンデスネ!
自分の演奏は物足りない感あるけど、また次回頑張るというやる気が出ます。

カフェで流れるジャズを聞きながら、次は何ひこうかな?
考え中。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ塔での演奏動画だよ | トップ | 今年最後の石狩 »
最新の画像もっと見る