札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

昨夜排雪はいりました。

2024年02月06日 | 雑記
昨日は胃カメラ検査。
最近胃のあたりがみょうにチクチクして、寝ていても目が覚めることがあって。
息苦しさもあったり、胃じゃなくて心臓なのか?とも思ったり。
とにかくこの1〜2ヶ月はよろしくない体調でした。

細胞の検査結果とかは来週だけど、とりあえず胃カメラの検査結果は胃が赤くなってたくらいで、潰瘍にはなってなさそう。
でもはっきりと赤かった。

暴飲暴食はしてないと思うので、やはり原因はストレスなんでしょうかね。

さてさて。
排雪が昨夜入りました。
少し駐車場にもクルマ入れやすくなったかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の騒音 | トップ | ストレスためないでギターを... »
最新の画像もっと見る