札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

二つの公園5

2020年08月02日 | ウォーキング★

宮田屋コーヒーへ。二階に上がったら、びっしり。カウンターに座らされたよ。
隣は医者の卵を目指して勉強をしているらしい若いオネーさん。
医学書を山積みにしてます。
医者は大変だね。
コーヒーフロート生き返るぅー。


アポーロード。

コレもアポー。


これもアポー。この色、好きだな。
なぜかポツンと屋台が。

日かげで休む年寄りもいない。

だがしかし。
駄菓子屋の前ではガラス戸にかじりつくようにディスタンスしている子供たちがおりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの公園4 | トップ | 二つの公園6 »
最新の画像もっと見る