札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

詩集6冊発売中です。

2016年01月28日 | 雑記
おかげさまで詩集は6冊、ファンタジーショートショートが1冊発売されています。
毎月買っていただけてるのが、嬉しいです。
何か普段とは違ったイメージを詩のなかから拾って頂ければ、と。

詩集neon babyはかなり難産でした。途中で詩が書けなくなった時期でもあるので。
でも、無事に発売できて良かったです。いくつか相互にリンクしている詩もあります。
タイトルのネオンベビーとは、当初は2001年宇宙の旅に出てくる赤ちゃんみたいなのをイメージしていたが、全然別のモノになりました。得体の知れない不気味な存在です。いまの時代にはかえってしっくりくるかも。

そんなわけで、ぼくの頭のなかを覗きたい人は是非とも読んでみて下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末に出た詩集です | トップ | ピアノタイル2で指の練習 »
最新の画像もっと見る