札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

家庭行事!

2018年06月25日 | 雑記


我が家の薔薇が咲いています。
好き勝手に咲くがよい。



我が家にマメが咲いています。
誰が植えたんだ、こんなとこ?

去年からのびのびだった行事が今日ようやく終わりました。

これで僕も解放されて、休めます。
今日は晴れてよかったよ。


一応、定額タクシーだと滝野霊園まで教室から送迎往復1万5000円でした。
ハートタクシーの運転手田中さん、どうもありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまでマルチレスト好... | トップ | 買ってしまった6弦ウクレレ?! »
最新の画像もっと見る