札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ELEMIエレミtest

2012年08月11日 | 動画&演奏動画!
ELEMIエレミtest


4時間でつくった曲。陰気くさい曲。うっとうしい感じのする曲ですな。これも自分の一部ということで。まあ、ここではテスト演奏ということで、ここだけの限定公開ですわ。(たいしてありがたくもないか?)個人的にはキライじゃないっすよ、この手の陰気くさい曲は。自分が満足できれば、イイんです、はい。
エレミは熱帯の植物だそうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックアップ使ってみた | トップ | 演奏するにもメントレ »
最新の画像もっと見る