札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

10月8日資料館発表会その2

2023年10月26日 | 教室













今年を締めくくる少し早めの発表会は資料館でおこないました。
今回はウクレレの参加者も多く、天気にも恵まれとても和やかな感じで行うことができました。
合奏は殆どなく、ソロが中心の発表会でしたが、驚くべきはその質の高さ!
皆さん随分練習を重ねてきたのでしょうね、すばらしく堂々とした演奏ばかりでした。最初から最後まで聴き応えのある発表会で大満足でした。
次回は2月を予定していますが、またこれくらいのレベルでできるといいなと思います。ぜひがんばって下さい!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日資料館発表会その1 | トップ | 練習曲をやる時間がない人向け »
最新の画像もっと見る