札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

CoCo壱番屋ミニカー!

2023年11月01日 | 雑記


どうしても欲しくって!
CoCo壱は私の青春なり!



トミカのCoCo壱番屋のキッチンカーのミニカーです。
最近はCoCo壱も売り上げが下がってるというニュースも聞いたりしてシンパイしてたんです。


千歳のイオンには売ってなかったんだよ〜。
さんざん悩んだけど、ゲットできて良かった良かった。昔は教室の近くにもCoCo壱あってレッスン終わってから一人で食べに行って、そこで生徒に会ったりしたもんです。


この写真が決めて!野菜カレーにポークカツ乗せ。

もしCoCo壱番屋が近くからなくなっても、このミニカーを見たら思い出せます



アップルパイじゃないけど、見てたら食べたくなったよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のギターウクレレ合奏サ... | トップ | チケット予約残り8枚です! »
最新の画像もっと見る