札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギターとウクレレを楽しむ会in白老 蔵1

2021年09月27日 | ライブ・コンサート・イベント関連

今日は白老へ片道2時間かけての演奏旅行!朝の10時に教室を出発しました。興奮して寝つかれず、あさの6時には目が覚めてしまいました。
実行委員長?のsさんの車にhさんと同乗させていただきます。ありがとうございます!

支笏湖のルートでいくと36号線より早くつくらしい。やった!支笏湖見るの40年ぶりに近いかも。でっかいな、海みたいだな!もう、ここで遊んで行きたい!?

hさんも久しぶりみたいでした。ちなみに真駒内から支笏湖まで歩くイベントがあるらしいけど、絶対にぼくはやらない。
自転車の人もたくさん走ってたけど、みんなキツそう。

そのあとはなかなかにすごい道路が!
樽前山登山者の停める車がすごい列をなしておりました。キャンピングと登山は人気ありますね。

なつかしの白老へ。駅は変わってました。町並みは、まあまあ変わってたけど。ウポポイなんてできた割には、今ひとつ活気がないように見えたのはなぜ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白老の、蔵ライブ終了 | トップ | ギターとウクレレを楽しむ会i... »
最新の画像もっと見る