札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

白老で発表会やります!参加者募集中。生徒さんだけね。

2021年09月02日 | 教室

9月26日しらおい創造空間.蔵でギターとウクレレを楽しむ会、やります!
12時から17時まで。潰れたCityJAZZの代わりだわさ。
オシャレな場所でしょ?
音の響きも良いとのこと。ぜひ参加お待ちしてます!
車に同乗して行くこともできますので、足の無い人もお気軽に参加してください。

夏の終りに海辺の町で音楽と白老牛バーガーと、ウポポイー楽しもう!(楽しめたらね。)

sugarさん、手続きありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレントギター売れてるらしい | トップ | 新しい試み1 »
最新の画像もっと見る