札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

テレビ塔で合奏重奏弾き語りイベント2

2022年12月08日 | 教室
チーム琴似ヨーク(火曜日)。
チーム東区教室。
ウクレレ二重奏。
ギターとウクレレ二重奏。
なかなかユニークな組み合わせです。
来年は本格的なギター合奏団ができるといいですね。
合奏はここまで。このあとは時間があまったのでソロ演奏の時間となりました。
午後2時半から始まったイベントは4時半で終わりました。
ハーモニカ講師の工藤先生も駆けつけてくれて、ハーモニカとギターの重奏も最後にありました。
終わった時は既に暗く、大通り公園はとても美しいイルミネーションに包まれていました。
今後もこのような合奏を中心にしたイベントを毎年続けていきたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ塔で合奏重奏弾き語り... | トップ | ギターとウクレレ二重奏ボサノバ »
最新の画像もっと見る