札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

誕生クリスマスプレゼントもらったよ

2017年12月16日 | 雑記



先日生徒の Y さんから 素晴らしい誕生日 クリスマス プレゼントもらっちゃいました!
すごいよ、どちらも手作りです 。
陶器のコーヒーカップ すごく使いやすいです 。
陶芸をやっていると言う 事は聞いていたけれど、 こんなにレベルが高いとは !おみそれいたしました!!!
色も落ち着いた僕好みの色で 末永く使っていきたいと 思います 。
マドレーヌも とても美味しかったー!!
本当に Y さんは お店を出せばいいのに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズ | トップ | テレビ塔 クリスマス ライブ ... »
最新の画像もっと見る