札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

超朝活はモヤるラスト

2021年08月15日 | ウォーキング★

久しぶりに歩くと腰もだけど、なんか今ひとつ調子が出ない。
暑くて。熱中症にならないように水は飲んでるけど、倒れないように気をつけないと。今朝の若者大丈夫だったべか。



おおう!?深いな!この標語!
大人になると身につまされるゼ。すっかりよごれているワタシ。

コメー!

すんごくつかれた~。10:17の小樽行き普通に2分前だったけど乗れた。ま、約3時間歩いたのかな。これ以上はむり。まあいいか。あ、またよごれた!

帰ったよ。蔵の湯で汗を流して帰ろうと思ったけど、体調がいまいちだったから、まっすぐ帰りました。
日曜日のアリオは朝から混んでた。これも朝活の一種なのでせう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超朝活はモヤる3 | トップ | 老年時代 »
最新の画像もっと見る