札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ここ最近のライヴのまとめ

2014年11月19日 | 雑記
イロイロ学ぶことも多かったので、忘れないうちに書いておきます。
まず、テレビ塔でたくさん曲を弾いたが、好きな曲でなかったらあれだけの数をこなすのはしんどかっただろうな。
パンチアウトでは酔ったらあがれない。集中できない。まちがっても気にならないけど、細部に集中できない。できないんですよ。緊張はできるだけましなんです。
キタラではホールの大きさにあったひきかたを考える必要あり。
でも大きいホールでなければ、こだわることなし。
オータムフェスタではピックアップ内臓型がいいかも。
あれ、こんなもん?もっとあったような気がするんだけど、気のせい?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitara10minute コンサート終... | トップ | 詩朗読 夏を添える つじば... »
最新の画像もっと見る