札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

福住、北広島、恵庭恵み野へかかった時間

2017年03月14日 | さっぽろ裏名所
福住から北広島までは歩いて三時間半、北広島から恵庭恵み野駅までは道を迷った分を引くと約一時間40分くらいかな。
北広島の道都大学すごい豪華だった。ハリポタのテーマパークみたいだった。いやむしろ高級リゾートホテルか。でもちょっと不便な場所だね。

北広島から恵庭に入ると舗道が急にガタボコ状態になった。税金不足のせいかにゃ?

有酸素運動というよりは車の巻き上げる砂利のホコリで、身体にはよろしくありませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3 無茶な福住、北広島、... | トップ | パンチアウトレジェンドやり... »
最新の画像もっと見る