札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

9分半の曲

2020年10月12日 | ★★オリジナル曲ギターとウクレレ★★
ギターのオリジナル曲、天府というのを3度arrangeし直してyoutubeにあげている。
それだけこだわりのある曲なのですが。
正直、どれもまだしっくり来ない。
何かが足りない気がして。

今回、思い切り開き直って、約10分の長い曲にしてみた。
たぶん最後のarrange。
聞くひとはどう感じるかな?
ということを全く気にしないで弾くことにした。

どーせ、オレの作った曲なんてさ。一部の曲しか受けないんだからさ。(イジケ虫)
もう、好きにやらせてもらうことにしましたよ。オープンコレクトだ。開き直りだ。
千歳へ向かう電車の窓から見る雨は、心のナミダだ。

もちろん自分ではどの曲も最高の出来だと思ってますが。

この次は15分くらいの曲を作ってしまおうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃん動画 | トップ | 早起き族 »
最新の画像もっと見る