札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

キワヤからピックアップ付きウクレレ発売

2019年02月20日 | 教室


前からキワヤでピックアップ付きウクレレ出さないかな、と思ってました。
エンヤはエエんやが、中国製だしな。

出来れば日本製を使いたい。という心の声が聞こえたのか?
島村で売ってるらしい。

値段がね、ちょっと安いかな。
あまり安いのもね。
ピックアップの質とかも気になるし。

3から4万くらいなら、いろんな面で安心感があるんだけど。

ヘッドの色がいい。なんだかオールドな雰囲気。

誰か買ってみない?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の謎行動 | トップ | 地震大丈夫でした? »
最新の画像もっと見る