札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギターとウクレレを楽しむ会in白老 蔵5

2021年09月27日 | ライブ・コンサート・イベント関連

町役場の近く、線路を超えたところにありました。ここは来たことなかったな。

荷物は少し多め。トンコリとウクレレとギターを持って来たので。

天井が高めか。よい響きです。

他の参加者たちとも無事に合流。

ボーズのスピーカーが2個。機材のセッティングがかなり大変。サトーさんが全部やってくれましたが、汗かいておりました。スイマセン、イツモイツモ。

ミキサーのコンソールボックスからの眺めは、良いです。偉い人になった気分。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレを楽しむ会i... | トップ | ギターとウクレレを楽しむ会i... »
最新の画像もっと見る