札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

美味しいカレー屋さんでした。

2022年04月24日 | ウォーキング★
結局今日は大谷地まで片道しか歩かなかったけど、そのあとアリオをうろついたので、けっこうな歩数になりました。


17キロメートルか。
アリオを歩いたあとで近くのカレー店へ行きました。

オニオンという、サツドラやトリトンの近くにある無水カレーのお店です。

内装がオシャレで落ち着く雰囲気。



ウインナーがフランクフルトサイズ。これだけでお腹いっぱいじゃ!

ツマは野菜カレー。
ここのカレーは美味しくてオススメ!
ちょっと他では食べられない味。
店員さんも親切でとても満足度の高いお店でしたよ。
教室から歩いて5分くらいの近い場所なので、生徒さんもぜひ一度行かれてみてはいかがでしょう。
ラッシーも美味しかったよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔あるき | トップ | 6月えぽあホールでの譜面台について »
最新の画像もっと見る