札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

久しぶりの映画

2022年09月05日 | 雑記
久しぶりの連休で、やりたいこともとくになかったので、珍しく映画を見ることにしました。
で、ホラーののーぷにするか、コメディのブレットトレインにするかなやんだけど、ブレットにした。

で、見た。
面白かったかもしんない、けど、なんかストーリーごちゃごちゃしてて。
まあ、後に残らない映画でその点は良かったです。
映画代は相変わらず高いねー。

で、個人的には映画見るより発表会で演奏するほうが約7.5倍面白いし、興奮する!
ホントだよ。

これは自分が主役になって演奏するか、脇役になってスクリーンを見てるかの違いですなぁ。

歳をとるとなかなか自分が主役になる機会は少なくなるからね、発表会は貴重な時間ですわ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器の使い分けが楽し過ぎる | トップ | 本棚買った。 »
最新の画像もっと見る