札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

昨夜もジョギング

2021年09月08日 | 雑記


中島公園あたりまでを往復しました。
夜になるとモチベーション下がるけど、モチベーションに頼ってるとろくなことになりません。
ギターもそう。

とにかく何も考えないで走る。

疲れるけど、明日のギターやウクレレを新鮮な気持ちで楽しく弾けるのは、ジョギングのお陰。

ところで、ねこ。
ねこも老いると車椅子を使うようになるらしいよ。



土曜日はパンチアウト。今回は満員です。


追伸
こんな記事を2年前の今日は書いていたのだなあ。
ジョギングなんて、すぐにやめとけどこの記事見たらまたやりたくなってきたな。ほんのちょっとだけ再開してみようかなー?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ用リュックサック | トップ | きのうは石狩野菜香房ウクレ... »
最新の画像もっと見る