札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

油断した環状歩き1

2019年06月30日 | ウォーキング★


川下公園の方に行って厚別川沿いでも歩いてみようかと思ってぶらぶら音楽聞きながら歩いてました。

ゴミ捨て場にみごとなカラス発見!


これ見たら逆にカラス近寄って来ない?
それくらいお見事でした。

白石の役所近くに来てようやく道を間違えたことに気づいたよ。歩きの達人なんて、言えたもんじゃ焼き。


緑がキレイでござる。


区役所のなか。

プリンが売り。
そういえば卵のマザーズ牧場閉店してた。あまり売れなかったんだね。


サイクリングロードを歩きます。

ランニングする人多いな。各々こだわりのTシャツが面白い。(伊勢エビはないけど。)

ピッタリタイツのオッサンが、何かの葉っぱをボクに見せて話しかけてきた。
が、音楽聞いてたので話しかけられたの分からんかった。
オッサン、そんなタイツ履いてるなら葉っぱと遊んでないで。走れ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘珠の道2ラスト | トップ | 油断した環状歩き2ラスト »
最新の画像もっと見る