札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

来年の目玉行事決定!

2021年10月13日 | 教室



きのうは新川らくらでウクレレレッスン。久しぶり過ぎて感覚戻るまで時間がかかりましたよ。
でも、休講がつづいたのに皆さんちゃんと練習して上手くなってた!エライ!
次回は体験もあって、またにぎやかになりそう。
ちなみに、札駅の10番ホームの端に新しい線路が作られていて、新幹線のだけどだいぶ形になってきた。
最初見た時はこんな狭いところに作れるの?と思ったけど、作れるもんだね。エライわ。

で、Sugarさんがフットワーク軽くて、きのう江別大麻にある音楽ホールの、えぽあホールを予約してきてくれました。
豪華でしょ?
過去に一度発表会で借りたことありますが、音の響きが本当に素晴らしい!
ここで来年の6月発表会を行います。来年の目玉企画ですね!ちなみに江別大麻はJRで札駅から10分ほど?近い場所です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて39 | トップ | 発表会2部制か、3部制か? »
最新の画像もっと見る