札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

二つの公園ラスト

2020年08月02日 | ウォーキング★

こんなパンフ置いてた。



誰だこの子?!道がキレイに舗装されてて、気持ちいい。

池の方に来ましたよ。



おう、たくさんボートに乗ってる。
浮島のまわりはかなり急激に深いのだそうだ。
そうでなくてもボートは怖くて乗れないビビリ林ケイなのであった。

昔の券売り場がオシャレになってた。

いやあ、結構楽しめましたよ2つの公園を回って。
日曜だから混んでましたが。3密ナンボのもんじゃい、てな感じの混み方でしたが。
ま、仕方ないよね。


十分満足したので、最後はラーメンで千秋楽でございます。
味の時計台の中華そば。
暑いなかで食べるには最高!
普通の蕎麦屋に入らなくてヨカッタ!

このあとはすぐとなりにある生協で茹でトウキビを買って最高に満足したのであった。
鼻歌を歌いながらのご満悦な帰宅となりました。
「めっちゃコミックうひゃひゃひゃー!」(鼻歌)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの公園6 | トップ | エンヤウクレレについて思うこと »
最新の画像もっと見る