札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

奈井江町のコンチェルトホールは

2022年10月23日 | 食べ物・お菓子
奈井江駅のすぐそばらしいです。
そういえば国道沿いにハウスヤルビ奈井江という道の駅もあります。そこでは食事もできたけどいまはどうなんだろ?
でも今回の個人的お目当ては、コンチェルトホールの向かいにあるという、お食事処吉野寿司!なんとここは寿司屋なのにラーメンが推しらしい!寿司とラーメンのコラボが頼めるらしい!
旅先でのラーメン、なんて美しい響き!





奈井江町でギターとウクレレを楽しむ会、もうすぐです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この曲忘れてた。 | トップ | 大移動とりあえず終了。 »
最新の画像もっと見る