札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

からドン簾舞歩き5

2018年06月17日 | さっぽろ裏名所


ははは、へんな名前。


デカイ、トーコーストア。テンション下がりまくったので、寄って少し気分を落ち着かせよう。

今朝から、かかとの痛みが少し強いかなー。あーあ、トーコーでなんか食べよう。


あったー!救いの神!その名はカレーマン!?


いいなあ、この入り口!いいなあ、この名前!へんに凝った名前のカレー屋が多い中で、その名もズバリ、カレーマン!ど直球~。

ぼくが頼んだのは黒カレーでしたが。

どこまでど直球なんだ!?オイラは泣くぜ!

福神漬けはもちろん赤。
味は最初甘く感じたが、あとで辛味がぐっときた。

お客さんはなぜかオイラだけだが、こういう雰囲気大好きです!
カレーマンの大ファンになりました。
でも、ここにしか店はないみたい。
残念だ!
黒カレーのほかに、赤カレーもあるのに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からドン簾舞歩き4 | トップ | からドン簾舞歩き6 »
最新の画像もっと見る