札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ウォーキングのファンかも

2024年03月21日 | 雑記
今日久しぶりに部屋の中を歩きました。
約10000歩。

なんか、今日は体調がパッとしなくて。
外を歩くのも気が乗らず。
最近はしてなかったけど、以前意外とはまってたのが部屋の中をウロウロ歩く事でしたので、また始めてみました。

これで熟睡できるといいな。

で、歩きながらスマホでウォーキングの効果を色々調べていて。
やっぱら自分にはウォーキングや散歩が一番合ってそう。

ウォーキングって、明るいイメージだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュリバーブ仲間 | トップ | 熟睡した結果 »
最新の画像もっと見る