札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ベリナティの「ルン・デュオ」

2006年09月12日 | おすすめCD・楽譜・ギタリスト他
2重奏曲だが、ようやく出版されたらしい。前から目を着けていて早く出版されないかな~とおもっていたんだよ。
以前にベリナティとヨークがデュオでやったらしいね、これ。ヨークは気に入ってたみたい。
ぼくもすきです、こういうパーカッシブな曲は。
ほしいけど、2重奏だもの。誰に弾かせようか?
あと、ヘルムート・ヤスパーの「4マイルズ2デイヴィス」も出版されてた。前から出てたっけ?このタイトルじつはわたしたち「WHOLE2GUTT」のもとになった作品タイトルなのだ!ヤスパーも今後はねらい目だね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きし)
2006-09-12 21:20:26
ベリナティとヨークなんてすごい組み合わせ!ジョンとブリームに続く豪華デュオだったりして。聴いてみたいなぁ。

この二人の組み合わせからすると、曲のイメージはカッコよさそうに思うのだけれど・・・。

でもベリナティの曲なら難しそう~。(^^;

楽譜買っても、良い相方見つけるのが大変かもしれませんねぇ。
返信する
Unknown (k)
2006-09-13 12:12:18
絶対見てみたいよね!しかもそれにピエール・ベンスーザンまでが参加してたというんだから!ギター好きなら涙が出るよ。この曲はいわゆるジャカジャカ系で、ストラミングで弾くきょくなのだ。日本ではだらがが最初に手をだすかな~?
返信する
Unknown ()
2006-09-13 12:14:24
だらがが?誰が?のまちがいでっす。
返信する