札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

エンヤウクレレTENORコア

2023年01月20日 | ギター&ウクレレ合奏サークル

今日新道COOPのウクレレレッスンでエンヤウクレレのテナーを持ってきた生徒さんがいた。
アマゾンで約八万円。
エンヤウクレレだからこの値段でオールコア材が可能なのかな。

ひかせてもらったが、エンヤウクレレ特有の引っ込み思案なサウンドは変わらずではあるが、いつものように音のバランスは良いと思った。
弾き込んでどれだけ鳴るようになるか、楽しみデスネ。

ちなみに私はいま、ウクレレに対するアプローチをちょっと変えようと、大胆なチャレンジをしようかと思っております。
なんておおげさな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめギター曲集 | トップ | 駐車場は2台まで »
最新の画像もっと見る