札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

昨日はお疲れさまでした。

2023年07月17日 | 教室

昨日のパークジャズライブで買った、出演者限定Tシャツはほぼ24時間テレビ!
あまり普段外で着れないと思ふ。
物販スペースで売ってる物のほうがオシャレだしヤスカッタネ。



そして、昨日のお手伝いボランティアスタッフ。


ホントに助かりました!暑い中遠くからどうもありがとうございました。



ステージの裏のほうが涼しそうでしたね。
出演者の皆さんは解散後すぐにご帰宅されたのでしょうか?
ぼくはこれ。



マンゴーパフェ!
終わったあとのこのヒトトキのために生きています!



夜はこれ。
そば屋で飲むビール。
このヒトトキのために生きています!
このヒトトキは、何度あってもイイもんだ!

いやあ~、楽しい1日でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌シティジャズパークジャ... | トップ | 裏のフェンスでポチが鳴く »
最新の画像もっと見る