札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

第20回 パンチアウト(2018.2.17)終了!

2018年02月24日 | ライブ・コンサート・イベント関連
今年に入って最初のパンチアウト、今回で記念すべき20回目を迎えました!おかげさまで20回!よく続きましたねー。参加者の皆さまのおかげ、お店のマスターのおかげです。飽きっぽい私一人ではこんなに続けられなかったよ、ホントに!
大人の楽しめる音楽イベントにしたいと思って始めたんですけど、その意識はしっかり定着しましたね。

以下、演奏順にご紹介。


レレピリカです。仲良いなー。


お、新人だ、しかもギターだ‼


今回はウクレレでした。


ジンギスカン臭いのはこのヒトのせいです!(爆)


今回は自分のアレンジ曲で。


紅ダアッ‼命くれないでないよ。


Kの知らない曲を弾かれました。軽く嫉妬。


新曲ダアッ‼


49というオリジナル曲を弾きました。意外と良い曲じゃないか?!

次回は3月31日開催予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもの市 | トップ | ハッと驚くタメゴロー! »
最新の画像もっと見る